豆知識タックのブログ

豆知識タックのブログオンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

はじめてのネット回線利用に 安心の理由 ASAHIネット  評判 口コミ 朝日ネットワイマックス工事不要

 はじめてのネット回線利用に 安心の理由 ASAHIネット 2022年更新

評判 口コミ 朝日ネットワイマックス工事不要

 

ASAHIネット WiMAX +5G  

 

『あなたはインターネット回線選ぶ時はどんな基準で選んでいますか?』

例えば

・月額料金

・回線速度

・利用開始日までの期間

・サポート対応

・キャンペーン内容

 

あなたはどんなことを優先していますか?

 

もし、あなたがネット回線に迷っているとき、このページを読むことで回線選びに役立つメリットがあります。

 

 

ASAHIネット WiMAX はそれぞれの基準でバランスが良い回線です。

 

(1)リモートワーク支援につき、期間限定キャンペーン実施中

 

固定IPアドレスが利用可能!  WiMAX +5Gで固定IPアドレスを利用できるのはASAHIネットだけ

 

 在宅勤務時にリモートで会社のサーバーにアクセスするときや、  取引先からIPアドレスを固定化して欲しいと依頼があった場合もに利用できるので、  

 

ASAHIネットはサポートも充実! 接続設定でお困りの際はお電話にて365日(10時〜17時)対応可能。

 

 ASAHIネット WiMAX はなぜ安心?

 

 

 ASAHIネットはサポートが充実しているためです。

 

接続設定で困ったときに安心お電話にて365日(10時~17時)対応してもらうことが出来ます。

 

 

そのため、あまりネット接続や設定に慣れていない方が困ったときにもASAHIネット WiMAX2が安心です。

 

また、ASAHIネット WiMAX 最新機種含む全端末が0円なので他社よりトータルで料金がお得です。

 

 

 

 

 

→ASAHIネット WiMAX +5G

具体的には、他社では分割購入で購入しなければいない事が多いです、そのぶん初期費用がお得。

 

また、工事をする必要がないので、利用開始日まで工事の予約待ちをする必要がありません。

はじめてのネット回線利用にASAHIネット WiMAX

 

パソコンへの接続だけでなく、自由に持ち運んで使えるので、スマートフォンに接続することで、データ通信量、速度制限対策になります。

 

 

 通常月額利用料1,105円のLTEオプション利用料がずーっと無料

 

Q LTEオプションとは?

WiMAX2+回線に加えて、auの4G LTE回線を使って広い範囲で高速通信できるサービス

 

 「ギガ放題・LTEセットプラン」「定額・LTEセットプラン」では、WiMAX 2+エリアに加えてau 4G LTEエリアが追加料金なしで利用できます。

 

WiMAX 2+がつながりにくい場所はau 4G LTEの通信でカバー。

 

ルータを持ち歩いて楽しめる範囲がぐっと広がります。

 

 

 

現在のキャンペーン情報

 

 

 

 

 ASAHIネット WiMAX

 

 

創業から30年、実はインターネット先駆けの老舗

・使えば使うほど、オトクな長期割引あり

 

月額利用料がサービス開始月無料 +11カ月3,620円のキャンペーン実施中

 

下記公式サイトから現在のキャンペーン情報を詳しく確認できます

 

ASAHIネット WiMAX

 

 

 

 

注意点

 

光回線と比較すると通信速度は高速ではない。ただ光回線は契約住所での利用になるので、持ち運ぶ事ができないデメリットがあります。

また、ひかり回線は工事が必要なため初期工事費用が発生する、もしくは予約待ちをしなければいけない場合があります。

 

もし、あなたが同時に複数のパソコンや高速回線が必要なオンラインゲームを使わない場合には、メリットがASAHIネット WiMAX は多い回線といえるはずです。

 

まとめASAHIネット WiMAX

あなたがもし、自宅、外出先で工事不要のネット回線を検討しているなら安心感あるサポートの回線です。

 

・下記内容は知っておくと回線選びに役立ちます

ASAHIネット WiMAX はサポートが良い点です。

困ったときは、365日(10時~17時)対応の技術サポートに相談できる カスタマーサポート、英語サポートもあって安心して利用できます。

 

パソコンに初めてつなぐ場合にも安心してネットが利用できます。

 

 ・工事不要の朝日ネットワイマックスは、長く使えば使うほど、オトクな長期割引がありお得です。

 

 ・引越しをする際にも工事不要、部屋の中に配線が不要ですっきりした環境で利用できます。

 

・もしあなたがリモートワーク、ビジネスで使用する際に必要な方には固定IPアドレスがオプションで月額880円でお得。

 

 

 

まずはキャンペーン情報と公式サイトでエリアの確認から詳しく見てみましょう。

 

ASAHIネット WiMAX