豆知識タックのブログ

豆知識タックのブログオンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

トリア脱毛器を利用して むだ毛は生えてくるのか 評判 口コミ 男女兼用レーザー家庭用脱毛器 

 

トリア脱毛して毛は生えてくるのか 評判 口コミ  

自宅でムダ毛処理

 
 
 

・評判が良いトリア脱毛器を調べてみるとお家で脱毛したいに人気があります

なぜなら、サロンやクリニックよりレーザー脱毛をコスパ良く自宅でできるからです。
 
しかし、トリア脱毛して毛は生えてくるのか 心配な方もいるのではないでしょうか。
 
トリア脱毛器を利用しているユーザーの口コミと評判で多いのは、部位によってまた、生えてくる場合もある。
 
しかし脱毛サロンよりは効果があるレーザー脱毛(クリニックで使われている脱毛方法)なので、効果的です。
 
例えば、他社脱毛器はひかり脱毛がおおいですが、トリアは特許のレーザーで医療脱毛と同じ仕組みだからです
 
注意点はあいた時間にケアできますが、自分で脱毛するため手間が少々かかるという口コミが多いです。
 
また、光脱毛と比べると脱毛効果がありますが痛みがあるという口コミが多いです。
 
 
しかし自分でできるため通う必要がなく、恥ずかしさもないメリットがあります
 
そのため自分のペースでムダ毛ケアしたい人がトリアを選んで購入にしている方がSNSで多いです。

 

◆トリアのレーザーとクリニック用レーザーに違いはある?

 

 

クリニックでのレーザー脱毛はムダ毛を再生する機能を損傷させるため、高い効果が期待できます。

 

その分専門の医師が総合的に判断した上で、治療として施術を受ける必要があります。

 

一方でトリア・パーソナルレーザー脱毛器は安心してご家庭でご使用いただけるよう設計されています。パワーを抑えているので肌への負担を最小限にとどめることができます



22-parts-mb
 
 
 
あしの毛、ワキのムダ毛を時間も効率的に処理できます。
 
腕毛やワキに生えるムダ毛は、かみそりで剃ったり、毛抜きで一本ずつ抜いても生えてくるので処理が大変です
 

 

 
むだ毛悩みを解消
 
 
公式サイトが一番条件がよいです!
 
1.公式サイトのみ2年保証(他は1年保証)
2.プレゼントキャンペーン


トリア家庭用レーザー
 
●トリア・パーソナルレーザー脱毛器 ご家庭でご使用頂ける本格派の家庭用レーザー脱毛器
 
 
 

 

 

 

 



 
トリア

 

 

 

◆レーザーって危なくないの?自分でやっても平気?

 

 

トリアの商品で使用しているレーザーは「クラス1」というレベルで、レーザーを直接目でみても安全なレベルです。

 

ただし、健康上良くはないので、目の周りのご使用は控えてください…

また、「レーザーは医療行為なのに自分でやって大丈夫か?」と不安に思われた方、ご安心ください。

 

レーザーの使用が制限されているのは「医療従事者ではない第三者が営利目的で使用する場合」のみです。個人が自分自身にやる分には問題ありません。お友達に1ショット100円で脱毛してあげるなどの行為はNGです

 



 
本格派家庭用脱毛器・トリア家庭用美容レーザー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリア使用方法について

 

◆お手入れの頻度は?

 

 

ケアしたい箇所に対して最初の3ヶ月くらいは2週間に1回、それ以降は月1回くらいを目途にケアしてください。

 

同じところに毎日使っても早くお肌の変化を実感できるわけではありません。2〜3ヶ月くらいすると目立つ毛がなくなってきます。

 

 

今日は両脇だけ、明日は指の毛だけ、週末はのんびり両足を。といったようにエリアを決めて無理をせずにご自分の生活のペースに合わせてケアを続けましょう。

 

 

※使用感には個人差があります。











 

◆使用することで肌トラブルはありますか?

 

 

通常のご使用では特にありません。

 

ごくまれに体質や使用条件によってケア後に軽い赤み、火傷や水ぶくれ、色素沈着など生じる可能性もあります。きちんと取扱説明書に沿ってご使用ください。

 

◆内蔵の電池は何回くらい充電可能ですか?

 

 

 

最大で500回の充電相当量の使用ができるよう性能がup
 

 

 

 

 
 
 
 
 
【特長】
・脱毛の技術「ダイオードレーザー」を応用して開発された、米国FDA認可として唯一の家庭用レーザー脱毛器
・消耗品はなくランニングコストはゼロ
 
スピーディーでパワフルな機能と、自動で肌色探知とレベル調整を行うハイスペックな機能を兼ね備えています。
 
 
 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

プレシジョン

特長

全身にプロ仕様のお手入れをスピーディーに実現

細かく敏感な箇所のお手入れに適した超スリム設計

 

レベル調整

レベル 1-5の5 段階

レベル 1,3,5の3段階

連続使用時間 

(最高レベルで)

連続使用30分

連続使用15分

ディスプレイ

照射カウンター有

 

 

レーザー脱毛器。トリア公式サイトはこちらから

 

 

 

 おすすめ記事

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レーザー脱毛器トリア公式サイト本格派家庭用脱毛器・家庭用レーザー